sinji登山部Tシャツで山に登る♪

どうも!sinji登山部です。
オリジナルTシャツをご購入頂いた皆様より写真を送ってい頂いたのでご紹介いたします。

Tシャツご紹介

1枚目はsinji登山部のレギュラーもふもふさんと、何度も一緒に登った一緒にitaちゃんに着てもらいました。

2人共身長150cm ぐらいと、めっちゃ可愛らしい(^o^)♪
Tシャツのサイズは2人共Sサイズでちょうど良かったそうです。

オンラインショップURL:※2023年モデル(黒:Mサイズラスト1着)となってます

参考サイズ表

仙丈ヶ岳で📷️パシャリ✨️

はじやんと田中さん♪

背景の景色と澄みきった青空♪
そしてとびっきりの笑顔が素敵です。

こちらもTシャツも2023年モデルです。

次は大好きな経ヶ峰での1枚📷️✨️

3人とはこのテント場で出会いました♪
そこから交流が続いています♪

真ん中のかおりさん身長162cm TシャツのサイズはMサイズです。

オンラインショップURL:2023年モデル(白:Lサイズラスト1着)となってます

ラストは2024年モデルTシャツ

さりぃさんに着ていただきました♪

1枚目は金剛山のライブカメラに!!!
それもTシャツ2枚持って行ってもらってると言う、なんと嬉しいことでしょう♪
着てもらっているのが「トロピカルピンク」、そして手に持って広げてるのが「バイオレットパープル」。
どちらも鮮やかな色となっていて、山に映えますね♪

2枚目が私が育ったホーム多度山での1枚📷️✨️
この写真見てまず思ったのが、この看板どこにあるの~???はじめましてです♪
そして、Tシャツのデザインと同じっていう最高の看板

鳥居の位置まで同じ\(^o^)/

多度山登る時はこのTシャツで決まりですね♪

2024年モデル公表発売中♪ Tシャツ販売ページはこちら

ネイビー
ブラック
コバルトブルー
オリーブドラブ
上部へスクロール